« エンジン回転計 | メイン | 防護作業服(ダイナミック) »

2012年02月11日

●2 サイクル用エンジンオイル

50:1 高性能エンジンオイル HP

半合成エンジンオイル
高性能 - 長時間にわたって負荷がかかる作業に最適です。

優れた潤滑
エンジンに最も負荷がかかっている時でも、エンジンの磨耗を防ぎます。

非常に少ないけむり
燃焼室や排気チャネルでのカーボン生成を大幅に減少させます。カタリティックコンバーター搭載チェンソーにも最適です。

ISO L-EGD 適合
世界で最も厳しい国際規格の排ガス基準に適合しています。

クラス3
寒い季節でも、気温がマイナス25 度まで、セルフ混合が可能です

見やすいカラーリング
混合調整が容易です。

スチール4-MIX エンジンにおすすめです。


最近一部の地区で25:1の混合燃料を使用しているのを知って驚きました。
この時代に?

2ストロークエンジンは潤滑を混合したエンジンオイルによって行われます。
しかし、潤滑を終わったエンジンオイルは燃焼室では完全に燃焼しません。
燃焼室と排気チャネルにカーボン生成しエンジンの寿命を早めます。
また、出力も1/25低下させ、排出ガスも有害成分が多くなります。

環境、作業者の健康、エンジンの寿命・性能を引き出すためにも、混合比率の低いエンジンオイルを選ぶことをお薦めします。

当社では、過去25年 25:1のエンジンオイルの取り扱いはしておりません。

50:1 高性能エンジンオイル

スチールピュアエンジンオイル 50:1

価格は、20Lのガソリンに対して 
25:1 は800cc
50:1 は400cc
ですから、安いはずですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://h-machine.jp/mt/mt-tb.cgi/2111

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)



CopyRight 1997 All rights reserved by